欧州をインテリアで楽しむ


エクステリアのお仕事紹介〜☆

 こんにちは(*^^*)

はじめまして。私、富士装飾の新入社員の「ちゅんぱ」と申します。

以前お世話になっておりました、「平 わか」が定年退職を、「平 ひめ」 がこの度めでたく寿退社をいたしましたので、後任を努めさせていただく事となりました。

至らない点も多々ありますが、一生懸命頑張って参りたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、本日は富士装飾のエクステリアのお仕事をご紹介したいと思います。

今回は『矢上団地のS邸様』のお庭をご紹介させていただきます。

車庫の拡張の為、お庭のリフォームを検討されたとのことで、他社に見積もりをお願いしていたそうです。

そんな中、S様のご近所の方の施工をわが社が行っているのを見かけられ、そのデザインを気に入って下さり

半ば他社に決められていたところ、わが社にお声がかかりました。

とてもとても、ありがたいお話です。

 

もともと、とてもきれいにされていた外柵を・・・

掘り起し・・・さて、どのようになるのでしょう・・・

すこーしずつ形が出来てきましたよ。

完成いたしました。

70年前のアンティークレンガを使用しております。

味のある色合いでぱっと鮮やかさを増してくれます。

S様とご縁がありましたことを、心より感謝申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。

これからも富士装飾のお仕事紹介をさせていただきますので

どうぞ、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

季節の変わり目ですので、どうぞお体ご自愛下さいませ。

 

お問い合わせ

0120-969-434(フリーダイヤル)

お問い合わせメールフォーム

雑誌掲載記事の紹介

ながさきプレス 長崎の家と庭の本 2009 長崎のハウジング専門誌
ながさきプレス
長崎の家と庭の本 2009-2010

に掲載しております。

アクセス・地図

マップ

〒854-0066
長崎県諫早市久山町1248

詳しい地図はGoogleMapへ

スタッフ紹介

平悦生平悦生(代表取締役)
インテリアプランナー
インテリアコーディネーター専修科修了
エクステリアデザイナー
2級土木施工技士